化粧品の販売もしているサラリーマンが「フッ」と気になるニュースを見て感じたことを書いています。(時事ネタ中心にするつもりです) みなさんに共感していただけると嬉しいです。
化粧品トライアルセットのモニターを募集しています。
前回も募集しましたが、最後の10名様です。(7月22日締め切り)
↓↓
モニター募集中!


祝!なでしこジャパン!!
最後まで走り続けた選手たちに感動です。簡単にできることではありません。

中でも注目度が一番高い大会MVPの澤選手。
日ごろから「苦しくなった時は私の背中を見て!」と言っていたそうです。

本当におめでとうございます。


方やアメリカチーム・・・。サポーターの落胆している映像はため息まで伝わってきましたね。
サッカーもそうですが1日も早くデフォルト対策をとってください。
↓↓
米国債デフォルトの場合、世界的な金融危機の再来も

決して対岸の火事ではありません。
できる限り早く個人レベルでの対応を!




二つ目のニュース
↓↓
健康・内食…惑う外食 王将・日高屋、夜間客減少で低迷


以前外回りをしていた時は昼食時に看板があれば入っていました。

でも、夜に行った記憶がありません。私の中ではあくまでも昼のイメージ。
しかし、夜営業の売り上げが落ちるのは当然予想できますけどね。

みなさんは、夜派ですか?昼派ですか?







化粧品【noshuwa ノシュワ】のご紹介です


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noshuwakuensan.blog55.fc2.com/tb.php/52-337a5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
