化粧品の販売もしているサラリーマンが「フッ」と気になるニュースを見て感じたことを書いています。(時事ネタ中心にするつもりです) みなさんに共感していただけると嬉しいです。
化粧品トライアルセットのモニターを募集しています。
前回も募集しましたが、最後の10名様です。ご希望の方はお早めに。
↓↓
モニター募集中!



今日のニュースは二つ。

先ず、一つ目です。
↓↓
ペットボトル症候群に注意

【ペットボトル症候群】って初めて知りましたが、ご存知でしたか?

夏場の水分補給にスポーツドリンクや糖類の多い飲料水を飲むことによって引き起こされることだそうです。

私は毎日2リットルの水(他の水分を入りえるとそれ以上になります)を補給するように意識しています。
夏場だけでなく年中通してのことなのでほぼ日常化しています。

節電対策による熱中症にも注意してください。



二つ目です。
↓↓
星野リゾート、高級温泉旅館チェーン展開へ

星野リゾートは以前、テレビで見たことがあり気になっていました。
まだ訪れたことはないのですが、仕事に対する意識や教育レベルの高さに好感を持ったのを覚えています。

いずれは宿泊したいと思っています。


その他225システム結果掲載中です。


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noshuwakuensan.blog55.fc2.com/tb.php/49-3f95cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
