化粧品の販売もしているサラリーマンが「フッ」と気になるニュースを見て感じたことを書いています。(時事ネタ中心にするつもりです) みなさんに共感していただけると嬉しいです。
【noshuwa ノシュワ】トライアル3点セット・・先ずはお試しください。




昨晩はサッカー選手の内田 篤人さんがよくテレビに出ていました。(フジ系)「大人いいのかな」と勝手に思っていましたが、
気が強く男っぽい性格のような印象を受けました。今後も応援してます。







今日のニュースです
↓↓
アラビアの“一角獣”、絶滅危機を脱す

かなりまれなケースではないでしょうか。私も専門的な知識はありませんが、
人間の乱獲によって一時被害が大きくなってしまったようです。

かばやチンパンジーサイなども一種のようです。普段動物園で見ている動物たちの中にも
私たちが知らないだけで絶滅の危機にあるようです。このような報道をどんどん流していくべきだと感じました。





その他225システム結果掲載中です。


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noshuwakuensan.blog55.fc2.com/tb.php/35-93a6ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
