化粧品の販売もしているサラリーマンが「フッ」と気になるニュースを見て感じたことを書いています。(時事ネタ中心にするつもりです) みなさんに共感していただけると嬉しいです。
みなさんこんにちは。


ここ最近ちょっと肌寒かったりと
体調管理が難しいところです・・・。


さて、毎朝情報収集は欠かさずしていますが
今日目にして読んでしまった記事です。



毎日前を向いて進んでいるときに
何気に色々な人の体験等が掲載されていると
ついつい読んでしまいます。


そのときの精神状態によって

こちらの捉え方も変わってきますよね。


今回の記事はとある営業ウーマンの成功例?かな。


相手理解を心がけ
【かゆいところに手が届く】といったところだと思います。

もちろん実績に対してシビアなことは言うまでもありませんが・・・。



そのほかにも たくさん記事が掲載されているので

時間を作って読んでみてはいかがでしょうか?


ちょっとしたきっかけにどうぞ! ←←こちらからご覧いただけます。





今週も折り返し・・・。


ゴールデンウィークまでには
仕事の貯金をしておきましょう。
(簡単に出来れば苦労しないのですが・・・。)


またお立ち寄りください。



人気ブログランキングへ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noshuwakuensan.blog55.fc2.com/tb.php/3-f4991191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
